悲しさと学び

記事
占い


不思議な能力を装着され産まれて生きている限りは、その能力を有効に使いたい。
人様のお役にたてれたらハッピーだなって思いで私は、スピリチュアルやりますよと公表して、お仕事として、頑張っているわけです。

私が10代20代のまだ「世の中」というものをよくわかっていなかった頃は、今になって思えば「ああ、あれは良いように利用されてたんだな・・」と思うことも多々、それはもうたくさん。

おかげでしっかり「ミル」ようになりましたし、注意深く物事を捉えるようにもなりました。

経験が学びを産み
経験がより成長へ導き
経験こそが財産
そして全ての人に与えられた、特別な体験です。

何度もくどいですが、困っている人の助けになりたい。
その想いで続けております。


今日も素敵な1日でありますよう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す