btsクオズの尊さを占ってみた。

記事
占い
昨日ぶりですー💜 ヒスイですー☺️ 

突然ですが、みなさま、紫(ボラへ)してますか?

はい、そうです🤣

お察しの通り、今日はテテちゃんの鑑定+ジミンちゃんとはどういう絆が隠れてるのかなぁーという占いをしていきたいと思います。

ヒスイにとってテテちゃんは結構、手強い子であります。
ジミンちゃん同様に恐ろしい子ではあるのですが、違う意味で恐ろしい子であるので手強い相手なのですが、みなさまも私が手こずってるのを楽しみながら見ていただけたら幸いです。

先日のブログでも話しましたが、ヒスイは昨日今日、四柱推命を勉強し出した全くの素人ですので広い心で当たってなくても当たっていても許してエンターティメントだからというスタンスで楽しんでいただけたら幸いです。

ということで私の最愛の推しの相棒、テテちゃんについて鑑定していきたいと思います。

まずは生年月日から記載していきますね。

キム・テヒョン 1995年 12月 30日 芸名は V  愛称はテテ

テテは五星三心では銀の時計座、六星占術では天王星人(−)となります。
一見、霊合星人を持っていそうな気がするテテですが、残念ながら持ってません。持っていたら持っていたで運気の乱高下が大変なので私としては一安心です。ということでクオズは2人ともに霊合星人ではないので運気は六星占術によっては比較的に緩やかです。

基本性質は、人に好かれやすい。八方美人で優柔不断。ルーズなところがある。楽観的。明るく活発。世話好きで面倒見がいい。人間関係を築くのが上手い。正義感があり、差別や区別しない。変わった人脈を持っている。理屈が多い。自由な発想力で生きる不思議な人。探究心と追求心があり、集中力もあるから好きなことにはとことんのめり込むけれど、飽きっぽくて諦めもはやいところがたまにキズ。突然、まったく違うことを始めがちで、新しい趣味に手を出す人。そのため、趣味が多い。変わった人脈を持ってるけれど、本人はあまり人に興味がある人ではない。理屈と屁理屈が多い分、多趣味でのめり込んで学んだことを活かして何かのスペシャリストになっちゃう人。自由な発想力と探究心、追求心を活かして生きることができるのでより一層に魅力的な人物として不思議で人から見たらマニアックな生き方に見えてしまう。
十大主星からも基本運が龍高星なので斬新なアイディアが閃くタイプといえます。

ということからテテちゃんの魅力が満載の基本性質に腑に落ちるところが多いのがテテちゃん推しの人なら頷いてもらえる結果ではないかと思います。

ここからはテテちゃんの生い立ちに少し首を突っ込んだ話をするのでちょっぴり心が痛くなりますが、それでも読みたい方のみ読んでください。

天中殺によりとテテちゃんは辰巳天中殺になりますので、家系からはみ出る運をもともと持ってまして…

幼少期に親元を離れて祖母に家で暮らしていたテテのエピソードはテテちゃん推しならば知ってると思いますが、運として親元を離れなければ迷いが生じてしまう人生になってしまっていたので結果としては今のテテちゃんがあるのははやくに親離れを経験したから大成したという切ない占い結果になっております。

また、集団の中では浮きやすいはみ出し者的存在になりがちなのもこの辰巳天中殺の特徴なので仕方がないのは仕方がないのです。

そんな不思議な人に見えてしまうテテちゃんは度胸と行動力が半端ないので今までの苦労を全てチャンスに変えられてしまう人です。

テテちゃんは人を惹きつける能力は優れてますが、気持ちを口にすることは苦手なので誤解されがち、言葉よりも行動派。テテちゃんにもらったプレゼントは心が相当こもってますので恋人になった人はいっぱい喜んであげてください。
でも、テテちゃんは少し頑固な面があるので周りの意見とわざと反対の意見をつい言ってしまう天邪鬼なところがあるのでご愛嬌と許してあげてください。

ということからクオズの尊さを語らせていただくと、二人には共通点が多いことが挙げられます。
恋愛面でいうと二人ともモテるのにあまり恋愛に興味がない傾向にあったりします。どちらかというとテテは趣味に生きる傾向にあり、ジミンは仕事人間というのが恋愛にあまり興味がない要因ではないかと思います。二人の天中殺でもその傾向にあります。ジミンちゃんもそうですが、下手したら、一生独身でも気にしないくらいの人でもあり、それでもテテちゃんはいきなり電撃婚もあり得る人で振り幅的にはどっちかに一気に傾いてしまうところはジミンちゃんにも共通します。
あとは二人とも好奇心は旺盛なのが同じで常に何かを学んでいたい人です。
そういうところが似てるから互いに気が合って好き同士でいれるのではと思います。

でも、占い的にいうとあまり相性がいいという相手ではないのです。
ジミンちゃんはテテちゃんから学ぶことが多いけれど、テテとしたら、ジミンちゃんの自我の強さが反発し合う要素になっていて時にケンカのもとだし、ストレスになりそうなのですが、唯一、テテちゃんに欠けているものを提供できるのがジミンちゃんであるともいえます。それを今から下に書いていきますが…

ジミンちゃんは超マイペースですが、普通の人なら呆れるかペースについていけなくてまいってしまうところをテテちゃんは基本性質で苦にすることなく受け入れてしまう素質があります。これはどっちかというとテテちゃんの努力があってこそなのですが、それよりもテテちゃんがそれと引き合いに出してでもジミンちゃんの存在がテテちゃんのためになるというジミンちゃんの特性、基本運に十大主星の禄存星にあります。昨日のブログで書いた心が広くて愛情深い人、かなりの博愛主義者、優しさはマザーテレサ級の優しさハイスペックの星を持つジミンちゃんはテテちゃんにとってなくてはならない人なわけです。

天中殺では辰巳天中殺なテテちゃんなので愛情が必要な子なのです。幼少期に親元を離れなければならなった運により行動力と度胸は手にできたけれど、癒しが足りないのがテテちゃんなのです。それを分けてあげられるのはジミンちゃんというのがなんともクオズの絆を強くしてる要因かと思うと尊さが増しますね。

互いに嫌なところも好きなところも分かっているからこそのクオズの絆ではないかと一、アミとして嬉しく思います。

本来、人間関係とは煩わしいけれども、それよりも得難いのが相手にとって自分が存在していれば互いに尊敬し合うことも学ばせてもらえることで、この出逢いに感謝していけるのではないかとクオズを通して私も勉強させられました。

私が占いを勉強し出した理由にも通ずるのですが、相性を鵜呑みにしないでいかに自分にとって学びがある相手と出会い、学ばせてもらうか、占いとは生きることの勉強を手助けしてくれるものではないかと思って勉強をしているので占いに頼るのではなく、利用することを考えて生きやすい人生を提供できる占い師になれたらと思っております。

勉強していると知ってしまうことでこの人はこういう人だからということで相手を許せる要素は多くなりますが、知り過ぎてしまうのも寂しくなります。
これから人間関係を深めていく人にはこの人はどんな人なのかという期待や楽しみが半減してしまうから関係が良好な人ならばあまり占いを利用しない方がいいと私は思います。
どうしても相手が分からないと悩んでストレスにしてしまった人が利用するべきものだと思います。




























サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す