最愛の推しを占ってみた。

記事
占い
初めまして、ヒスイと申します。以後お見知りおきを。

さて、今日は私のプロフィールなどはすっ飛ばして私の最愛の推しを占った結果をみなさまに聞いていただこうという私の自己満足なブログ内容となっております。

歴代の推しなどを上げ出したらキリがないのでここでは割愛して、今、最も最愛の推しについて占いながらに語っていこうと思います。

まず初めに最愛の推しの発表を…

bts(防弾少年団)のジミンちゃんでございます。

私にとっては癒し、天使、目標、憧れという褒め出したら何個でも上げられてしまうという恐ろしい子でございます。←ガラスの仮面の引用です🤣

私にとって恐ろしい子は褒め言葉なのでそのように解釈していただけたら幸いです。

ということで軽口はこの辺にして本題へ鑑定結果をお伝えしていきます。

私が今、一番、興味のある四柱推命と算命学を勉強してみて私なりに鑑定した結果なので当たってないところもあることを承知の上であくまでもエンターテイメントとして見ていただけたら幸いです。

勉強といっても昨日今日の付け焼き刃なので私よりも詳しく鑑定されている方はいっぱいいますのでそちらの方が参考になることを頭の片隅にでも覚えておいて素人の鑑定だと広い心で見てくださる心優しい方が見ていてくださっていると私はいつも感謝してこれからブログを書かせていただこうと思います。

早速ですが、ジミンちゃんの生年月日からここに書いていきます。

パク・ジミン 1995年 10月 13日  

ちなみに韓国では95年生まれをクオズと言います。
同じグループではテヒョン、テテちゃんが同じ歳のクオズとなります。
ちなみに私の少し前の最愛の推し、iKONのバビもクオズです。
btsのグループ内でもクオズは尊いと言われますが、私としては95年生まれの子はどの子も尊いです。

余談ばかりで本題にいかなくてすみません😂

生年月日から導き出していきますと…

ジミンちゃんは五星三心で言うと銀のインディアンで六星占術でいうと金星人’(−)です。六星占術での霊合星人ではないようなので運気の波は激しい方ではないですが、五星三心と六星占術の基本からいくと少し自制を効かせた生き方をしないと辛い人生になってしまうことが分かります。

基本性格としては…博愛主義者、華やか、行動力がある。自由奔放。社交性が高い。好奇心旺盛。楽観主義者でマイペース。3つのことを同時に進めることができる。人は人、自分は自分だが気遣いはできる。多趣味で多才。流行の一歩先を歩ける人だけど同じ話をしてしまうところがたまにキズ。情報通である。情報の量は半端ない。段取りと計算は得意だけど、根がいい加減なのでツメが甘い。束縛と支配が嫌いでされると落ち着きなくなる。気ままに生きたいタイプ。妄想話が好き。心は中学3年生の少年のままで大人になってしまった人。家に物が溜まりやすい。ストック癖あるのでこまめに捨てるかしないといけない。

博愛主義者というのは四柱推命の十大主星から導き出すとジミンちゃんは基本運が禄存星なので社会に奉仕する精神が宿っていて優しさでいけばマザーテレサ級なのでこれが男の人だと異性に勘違いを起こしやすいから異常にモテてしまう。罪深き人です。パートナーになった人は気が気じゃないけれど、ジミンちゃんは天中殺では申酉天中殺なので仕事人間ゆえに家庭運に恵まれないのでそれでもジミンちゃんを自由にしてくれる、理解してくれる相手じゃないとジミンちゃんはしんどくなります。パートナーはジミンちゃんと結婚するならそれなりの覚悟がいるので私としては結婚相手には選ばない方がいいタイプです。恋人でも結構な確率で放置少女されるので耐えられる方のみ😂

相性でいけば、水星人(−)と銀のイルカタイプがジミンちゃんにとっては一緒にいて心地いい相手ですが、ジミンちゃんの成長とジミンちゃんのことを本当に心配してくれるのは土星人と羅針盤タイプと火星人と鳳凰タイプの人です。
暴走しがちなジミンちゃんと止める、または軌道修正してくれるのは土星人と羅針盤タイプの人、暴走した後の後始末をしてくれるのは火星人と鳳凰タイプの人です。どっちもジミンちゃんにとっては耳が痛いことを言うタイプですが、相性的には最悪な部類に入ると思いますが、ジミンちゃんはこの人たちがいるから自分は成長したと感謝しなければならない人です。そしてこの2タイプはジミンちゃんと関わっても損するタイプなので尚更に感謝しなければなりません。どっちかというとジミンちゃんと関わって運気的には下がるかもしれないのに関わってくれたことに感謝しなければと思います。ジミンちゃんに会う時期が若いうちだと大損な天中殺もいる中で火星人と鳳凰に至ってはどの年齢でも分かり合えないかもしれないという苦行でしかない。

ということでbtsでいいますとジミンちゃんに苦行をさせられてしまうのはユンギ、シュガちゃんです。
それから若いうちにジミンちゃんと会って大損なのがグクという…なんとも切ない占い結果です。

ジミンちゃんのユンギヒョン大好きなところをユンギは甘んじて受けなければならないですが、ユンギは心が広いので修行のうちと思ってくれるでしょう。

問題なのはグクです。ジミンちゃんの猫可愛がりに甘やかされすぎるとグクの成長を止めてしまいます。グクもジミンちゃんの甘さに流されず自制して成長することを止めない努力が修行になるのでグクには今が苦行だったりします。晩年にはジミンちゃんに甘えてもいいのでそれまで我慢だ。グクちゃん。

でもヤンコチは最強に相性抜群なのでシュガとグクはずーっと連んでいることをおすすめします。

ちなみにクオズのテテちゃんですが、天中殺でいうと辰巳天中殺になり、テテちゃんの本来の力を発揮できない時にジミンちゃんが助けることができるのでテテちゃんとジミンちゃんの絆は強いことが分かります。

ジミンちゃんをサポートして導いてくれるのは子丑天中殺のジンとナムジュンです。奇しくも長男とリーダーというポジションで言わば、母のような存在だと思います。

ジミンちゃんのよき理解者は同じ申酉天中殺のホソクです。

btsのオンマと言われてますが、ジミンちゃんにとっては父的ポジションかと私は思います。

ホソクがジミンちゃんに対して「この子は一緒にいてあげなきゃ」と思ったと発言しているようにジミンちゃんにとってのオアシスなのでbtsには絶対にいないといけない人です。ホソクは他メンバーと相性が良好な面が多く、おおらかな柔軟性によってこの人が全員の調整役と言っても過言ではないでしょう。

ホソクは金のインディアンなので銀のインディアンのジミンちゃんよりも柔軟性に優れているのでホソクがジミンちゃんの代弁者であり、反対にホソクよりも慎重なジミンちゃんがホソクの代弁者なのではないかと思います。

ということでまとめますと、実は天使なジミンちゃんはbtsの問題児でもあるということになります。それくらいジミンちゃんの扱いには他のメンバーも手を焼いているということの証明になったかなぁと占ってみて思いました。
ホソク以外のヒョンラインは口々に手に負えない子、頑固だと言っていたのをインタビューで聞いていたので納得の結果😂
ホソクだけが唯一、激甘という🤣
ジミンちゃんがテテを「僕のエイリアン」と言っているけれど、ヒョンたちにはどっちも癖がすごいと思われてることを自覚した方がいい気がする🤣

最愛の推しジミンちゃんについては占いを勉強していく中で今後も時々追記していくと思いますのでよかったらまた読みに来てください。

私の推しの占いの結果が今後の推し活の参考になるかならないかはあなた次第です🤣💜

btsの他メンバーの詳しい鑑定を見てみたいよというリクエストや他の日韓に関わらずアイドル、芸能人、ハリウッドスターの詳しい鑑定も読んでみたいというリクエストありましたら、コメントやメッセージ頂けたら嬉しいです。















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す