気圧の変化と季節の変わり目

記事
コラム
こんにちは、この時期はとてもしんどい時期ではないでようか?
こう言う私も、体調を崩している所です。

やっぱりこの病気は、寛解と言っても体調を崩しやすいですね。
この病気と付き合っていくのは、なかなか厳しいですね。

やっぱりここは、癒しを求める事もしばしば。。。
何をやったら楽になるかを良く考えてます。

今の私は、緑にハマっています。
景色の良い所に行っておもいっきり、空気を吸うとスッキリします。
これを、一ケ月に一回すると、ストレスも結構なくなります。
私の今のお気に入りです。

この病気と闘って行くには、忍耐力がいると思います。
長い、長い道のりになってしまう病気です。

どうか、自分の体を一番に考えて下さい。
私が今言える一番の言葉だと思います。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す