はじめまして、みね太です。

告知
エンタメ・趣味
双極性障害持ち、44才の女です。
病気と闘って18年になりました。

私は、今は寛解になり、普通の生活を送る事が出来ます。
けれど、ここまでになるには本当に大変と言う言葉がついてきます。

何が大変って、正直全部です。
なにをするにも不便になってしまいます。
こんな不便な思いをするなら、消えてしまいたいと思う事もしばしば。。。。

けれど、ここまで回復してきて思ったのが、信じていれば治るって事だと思います。

けれど、今体調が悪い方はこんな言葉が軽すぎて何も思わないと思います。
私も、きっとそう思うと思いまうす。

私は、25才位からこの病気にかかり新婚生活と言うとても幸せである日々を、なくしてしまいました。

そして、旦那さんには本当に大変な思いをさせてしまった事に悔やんでいます。

この病気になって取り戻せない物が沢山ありました。
けれど、それ以上にとても大切な事も学んだ事があって今では、後悔していません。

こんな言葉が出て来るって事は、幸せになった事ですよね。
私でも、ここまで回復出来る事が出来ました、だから貴方もきっと楽になる事を願っています。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す