悩みのつきない人生ですよね。

記事
コラム
さてさて、私も皆さんもそうだと思いますが、生きずらいと思った事は、ありませんか?

この病気になってとても思いました。

健常者でも、生きずらい世の中になのに、体調を崩しやすい私たちにとってとって、かなり辛い状態ですよね。

私が今辛いと思っている事は、仕事の事ですね。

今は、独身なので、1人で生きていくには仕事をしなければなりません。

私は、アルバイトから始めて、正社員までいく事が出来ました。

その道のりは、長かったですが、ここまで回復する事が出来自信になりました。


ですが、そう上手くいくはずもなく、辞めてしまいました。

そこからも、そこまでも、大変でした。


ずっと、寝込んでいて何も出来ず、どうして良いか分からないまま、ここまで
きました。

けれど、障害者が仕事となるとハードルがかなり高いのは、前の就職する時に分かっています。


今とても不安な時期を過ごしています。


はっきり言って障害者でも、良い環境で仕事や生活が出来る事を願っています。

障害者でも、楽に生きられるようになりたいです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す