41歳初めての妊婦。初期~後期、出産。

記事
エンタメ・趣味
皆さん、こんにちは!
本日2回目の投稿です。ここまで、読んでいただきありがとうございます!

1回目の顕微授精で、妊娠したところまでを、前回お話いたしました。今回は、妊娠の初期~後期、できれば出産までお話ししたいと思います。

【妊娠初期】
じつは、妊娠4ヵ月目の8月頃に、近所の近くで痴漢に遭ってしまいました。白昼の犯行でした。警察も呼びましたし、事情聴取も受けました。なんと、道を歩いてお散歩をしていたら、スカートをめくってきたのですね。パンツまで見たかったようですが、阻止しました。笑
犯人は、まだ捕まっていません。私は、「痴漢!」と大声で叫ぶと、犯人は驚いて走って逃げてしまいました。後をすかさず追いかけたのですが、逃げられました。(みなさんは、追いかけませんように・汗)

【妊娠中期】
沖縄旅行に行きました。4泊5日です。読谷村の残波岬のホテルに泊まりました。とても眺望の良いホテルで綺麗なので、またリピートしたいと思っています。そこのホテルのフレンチレストランでは、ディナーコースを食べましたが、あらかじめ妊婦なので「生ものはNG」と、相談しておりました。笑顔で出迎えていただき、どれもおいしいものばかりでした!朝食ビュッフェがおいしすぎて、地元に帰るころには1週間で4キロも太っていたので、「食べすぎ注意」と、先生に注意されてしまいました。
(なので、赤ちゃんも大きめの3320gで生まれてきてくれました。)

【妊娠後期】
イオンで夫婦で買い物をしていると、突然、「呼吸ができなくなる!」病に、かかってしまいました。一時、意識を失ってしまい、医務室へ運ばれることもありましたし、救急車で病院へそのまま行くこともありました。「妊婦なのにすみません…」と、隊員さんへ言うと、「気になされないで、我慢しないでください。」と、言われました。隊員さんの温かさに、涙がでました。

今日はここまでです。読んでいただき、ありがとうございました!
下記URLは、私のお仕事・趣味で、ココナラさんで出店しています。
良かったら、ほかにもたくさん出品していますので、ぜひ遊びにきてみてくださいませ☆彡


『いいね!』をいただけると、非常に励みになります。よろしくお願いいたしますm(..)m
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す