今頃?まさか、、自分がコロナ???

記事
美容・ファッション
うう、寒い。
明け方前の布団の中で、急にブルブルと寒気を感じて、熱を測ったら
「38.7℃」。
まじか。インフルエンザかな?まあ仕方ないか。

翌日が土曜日だったこともあり、朝一番で、自宅近くの耳鼻咽喉科に診療を受けました。鼻の粘膜を採取してインフルエンザとコロナを両方検査して、その結果が、コロナでした。

え???
今頃?
まさか、自分はもう関係ないや、、と思っていましたが、ホントにまさか。です。

今は、重症患者以外は、薬は処方されないので、「自力」で治してください。
と、ニュースでは見聞きしていましたが、実際直面すると弱ったものです。
自力かぁ。。

色々あり、ノドや鼻の炎症も引くまで、2週間かかりました。
結構きつい戦いでしたーw

でも、日ごろから冷水シャワーとかやっていたので、早めに完治できたと捉えています。

いやー、健康って本当に幸せですね!!

改めて実感します。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す