ハイカーボアップデイ🍙🍡!!

記事
美容・ファッション
減量を始めてから中々体重が思う様に減らなくなったり、」停滞期が訪れた。という方って多いと思うのですがそういう時は思い切って1日に限定して炭水化物を多めに摂取して体に飢餓状態じゃないよ!!というのを知らせてあげるんです...!!そうすると体はまた再び脂肪をこのまま燃焼していいんだ!!と思える様になり、減量が捗ります。翌日太ってんじゃねえの?え、大丈夫なの?とクレバーに捕らえずとりあえずストレス発散も含めてたくさん食べましょう笑!!僕らは痩せたくて減量しますよね?なので節制するのでそこにストレスを感じるのは当たり前で必然なんですよね。そこでカーボデイです!!

上記写真の通り今回はかなり多めにジャンル分けしてカーボ(糖質)を補給しました!!甘いものと塩もの!!交互に食べてとても満足でしたがやはり減量してると食べないが日常化されてるので久々に食べると胃がちっちゃくなってるし食べることが楽しい!!って感情が以前より減ってるんですよね...

食べることで現実逃避は良くない

でも僕はこれってとても大切なことだと思っていて!
当たり前ですが食べることは何にも変えがたく大事なことですが普段はクリーンな食事に抑えてそれとは別に、ストレスや自分と向き合うことから目を逸らすために必要以上に過食したり...現実逃避することを目的として食べてしまうのってそれが終わったらじゃあどうすんの?笑って思える様になってんですよね!!これって僕人生においてめちゃ大事だと思っていて、以前僕はそれで何事からも目を背けることが習慣化されていたんですよ...
これこそが低次欲求でドーパミン発散なんです。
インスタントな快楽でハイになるのって時間も浪費するし自分の成長にもつながらないしと思う成長を遂げることが僕はできたんです...!!

なので今からダイエットに励もうとしてる方や、絶賛減量に勤しんでる方で体重と向き合ってるんだ!って方も随所で自分へのご褒美として好きなものを食べたり体に糖質を与えてあげるのは大事ですが、食に対する価値観が僕みたいに変わってきたならそれは自分自身が前向きに成長してる証拠なので!!
そのまま頑張っていきましょう!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す