結果は後からついてくる👍👍

記事
コラム
みなさんこんにちは!!
先日遠出をして西宮ガーデンズモールまで行ってメガネを見にいきました!!
眼鏡屋なんて近所にあんじゃん!って思われるかもですけど、僕は敢えて遠出して自分探しを行なってるんです!!

あえての遠出をしてる最中なので見る景色も何もかも非日常に感じれる中で発見できることは本当に多いです。あ!最近これしてなかったな。とか映画とか何ヶ月も見てないなとか。焼肉屋があるけど最近ダイエットしてて長らく食べてないなぁとか笑 気付かされることだらけ笑

それが今回は僕の場合メガネにフォーカスされました!
元々視力が良く無いってのもあります...

なんでみなさんも日々のルーティンワークで少し道を変えたり、旅をするなり仕事の効率を上げるために時間帯の工夫や柔軟に散歩したり筋トレしながらパソコンタスクをこなしたりとか、やり方によっては色々改善もできることだらけです...!!なんで自分の部屋が全世界と価値観が凝り固まってる人がいればあなたに言ってます笑!!

ゆっくり深呼吸して何も考えずゆっくり吸って吐いてを繰り返しつつを一瞬でもいいので取り入れてほしいですね

もちろん僕自身も優雅な写真をアップしたり、楽しく生きてるように思えてるかもしれませんが面倒なことも幾度に起こりますし腹たつときもたくさんありますよ...笑

ですがそれも含め全て自分の身の回りで起こりうる出来事は集約して成功体験だと自信を持って自負しています...!!なぜなら失敗するってことは普段周りの人が経験できなかったり経験したことのないような体験談を教訓として得てるからです。これは本当に大切なことです。なのでそこに付随して結果は現れるのです。

認識としてのパラレルワールドがある。


もう一つ結果的なテーマを別に置き換えて話したい内容がありまして
近すぎて気づけないことや見えてないことは全て柔軟に再認識すると
あなたの生きる世界は景色を変えます。隣を乗用車や人が横切ろうとその人たちとあなたの見える景色生きる世界は異なって生まれるんです。


あなたにはこのラーメンの写真を見てどういう風に感じてますか??
もちろんコッテリしてそう、美味しそう、麺は細いのかな?最近ラーメン自分も食べたわぁ!とか千差万別いろんな意見が飛び交うイメージが僕には予測できます。しかしそれは人々それぞれの各々の価値観や見えている世界に左右されます。当たり前のようですがとても大切な話なんですね。

どうしてかというと今回はをテーマに人それぞれ見えてる世界の違いを例えましたけど、それは人間関係におけるトラブルやイベントにも置き換えれるので次回はそんな話をしますね!!

家系ラーメン久しく食べました!!
たまには自分を甘やかさないとな...!!
tempImagetiuZkp.gif




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す