その日が吉日!!!!

記事
学び
みなさまおはようございます!!
朝ですよ!!大阪はここ最近ずっと快晴日和が続いています...!!
最高の気候ですね。

そして天気が良ければ行動力や創作力が向上する実感が強く感じれます。
なので先週は久しく映画を観にいきました

tempImageK6JSrO.gif


僕は今泉力哉監督の作品をここ数年でいくつか鑑賞して好きになりました。
そんな今泉監督の最新作です。出演されてるキャストさんも素敵な方達です。

SMAPの稲垣さんが主演に僕は目を惹かれたのもありまして、興味も持ってかれました。創作や僕のようにネットビジネスを頑張ってる方も含めてオリジナルを研ぎ澄ましてる方にはうってつけのインスピシネマだと思われますね。

玉城ティナが僕は好きなんですよね...
なんといってもこのエモい雰囲気が独特で好きですね。
きっと唯一無二な人間が好きなんでしょうね。

僕は映画の解説を長らくするのは好ましくないので、リアルにシアターで観てほしいです!!

そしてそして笑
今回のお題に入りたいのですが、やはりなんでもその日が吉日なんですよね。
例えば何に対してもノリで決めるのはリスクが比較的大きく伴う気がするので状況によりけりですが、僕はほとんどが自分の直感に従ったノリに身を任せて非日常な体験や刺激を求めに時間を活用するようにしています。

なので安定や安心が保障された環境にずっと身を置き続けるのは僕の性に合わないんですよね笑
モットーとしてお金は後からついてきます。お金にがめつく生きるのは現代社会において何より大事ですがそれよりも一番大事なのは人の心を鷲掴みする素直な人間力が大事だと思います。人間は人間に救われ引き上げられますから。

もっと言えば今興味を持ったことやナニかに対してその日は無視をして
翌日や来週にその映画館やお店に足を運ぶと、完売してたり非売品になってたり後悔する運命にやられんですよね...笑

良かったら見てください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す