金木犀と夜風

記事
コラム
皆さんおはようございます!!!
初っ端から画像を反転で貼り付けましたが見えやすいですかね?!

さておきこのページに書かれたことは世の真理でもあり、この世界を簡単に生きていく取説のようなものですね。私はこの本に出会ったのは友人を介して知ることができたのですがどんな悩みに襲われてもこの本のこのページを読むことによって悩みという世界から一発で解放されます!!スピリチュアルは別に私自身興味なんてないのですが考え方の引き出しでは前向きに捉えさせてくれるアイテムです!!神とか仏やらなんたらと偏見の眼差しは置いといて取り敢えず悩んでるなら、迷ってるならこういう方向性での考え方もあるし貴方の見てる生きてる世界はもっともっと広いんだよと本当の意味で世界は広大だなと感じれると思います。

人は弱いので自分の生きてる世界、今過ごす時間の中だけが全世界だと錯覚します。小さな部屋、自分が住む街、なんでもそうですが。
貴方はパワースポットに行ったことはあると思います
最近は忙しくて時間が取れない方は追憶の彼方というほど昔はパワースポットに訪れた!という人もいると思うのでアドバイスさせて頂きます。

今がどんな現状でも一旦瞑想して過去のパワースポットを思い浮かべて欲しい

tempImagehzOZtP.gif

私は森林浴やサウナや様々な観光地やパワースポットへ行ったことがありますがいちいち交通費や足を運ばずともパワースポットは究極の話をすれば貴方が瞑想状態を柔軟に発揮すれば今身を置くそこのその場所に現れるのです!

それは貴方がどれだけ物事を柔軟に捉えれるかなんていうスキルや感性などは要りません!!ただ一つ重要なことは貴方が過去に訪れたパワースポットを記憶の引き出しとして思い出すことができるかできないかが必要にはなります。

その記憶は様々だと思います。
山や森の木々が緑力しかったなあ、空を見上げれば生い茂る木々の隙間から垣間見た上空を飛行する点滅が感慨深いなぁとかあの水平線の向こうにはどんな人がいるんだろうなあとか。ほら!!思い出す限りで私もこれだけの記憶を司って今本記事を書いていても気持ちが穏やかに健やかな気分になりました笑

tempImageZDPnYz.gif

こちらは故郷の駅で撮影した金木犀の大樹です!!

実は私、四季で秋が一番大好きな季節なんです、、
金木犀の香りに気付く人もいればそうでもなく忙しない日々を送る人もいるかもしれませんが私は金木犀にたくさんの思い出があります。
人の記憶は香りに彷彿の影響を受けやすいとも言われてるので日常的にあなたの好きな好みの香りなどを自己分析しておくのも大切なことかもしれませんね

私はアロマやお香などを自分の好みの香りをストレス解消方法のアイテムとして必需しております!!

また次回のコラムでお会いしましょう。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す