サウナとボク

記事
コラム
サウナに入りたくなる季節が到来しましたね。。
私はサウナがいつからか瞑想の一つに日課として取り入れるようになりました

去年の今頃にガチダイエットを遂行してたのですがその時期を皮切りに交代浴やサウナを日々のルーティンワークに導入しました!!
男性はサウナ好きが昨今急増してますが、女性はどうなんでしょうかね。
話は変わりますがポルノ女優の本庄鈴さんはサウナ通らしいです。
サウナには熱波師がいて熱波師によってもテクニックのある人とそうでもない人もいればサウナから出て水風呂へザバァーンした時の水の波動とかなんたらゆーてたなあって今思い出しました笑

女性はサウナというよりは岩盤浴が好きなのかな?
私の好きだった女の子は『岩盤浴で整えて体調管理してきた!』とか言ってたしサウナは身体的にキツイのかもしれませんよね笑

ところで冒頭のサウナラボは名古屋にありますので名古屋の方はぜひ訪れてください!!私的には微妙でした笑
サウナラボは全裸で入るのではなくガウンみたいなやつを羽織りながらサウナに入るのが基本ですので、全裸派の私からすると違和感があったなあ、、
もう一年前とかになりますね。

関西のサウナはおすすめスポットがたくさんあるのでまたコラムにしますね!
では今日も朝から一日がんばりましょう!!!!!!!
tempImagetyvYE7.gif

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す