ハロウィンの季節

記事
学び
皆さんこんにちは!!
もうすぐ今年もハロウィンの季節に突入しますね〜

私はやったことのない経験を片端から積極的に行動します!
その結果が成功でも失敗でも全ては教訓としての経験の勉強になるので私は行動することに恐れは抱きません。この思考法は三年前くらいから既に私は自分の長所としてたくさんの決断に左右された時に神様が天から自分を見たときにその行動は男として果たしてかっこいいのかダサいのかという客観的な判断を行い様々な困難や試練に立ち向かってきました。

さて今回はハロウィンという建前を使って女装にチャレンジしようと思いヘアウィッグをドンキで買ってきました!!(これ意外に高くて4,300円もした泣)とりあえず好奇心が勝ったので帰って家で装着してみたのはいいものの、、

IMG_1488.PNG

うーーーーん。。

私自身もブランディングページやサービス概要欄やyoutubeなどではマジで自分には自信しかないと豪語してましたが、やはり新たな挑戦にチャレンジすれば明確に失敗や成功といった結果は出るのです!!!そこに気づけたのが今回のコラムでは記事として書きたかった内容です。改めて大切なことにまた気づけた俺すげえ!!!!!と自己肯定感の向上といった誇りを抱けました。行動力の重要性に皆さんも行動しないと絶対に気づけませんので恐れることなく自分が興味のない経験したことのない分野で色々チャレンジしていきましょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す