また、同じ1年にならないために必要なこと

記事
占い
2022年は、どんな年にしたいですか?

1日の時間=自分の人生をどう使うか?
とても大切ですし、もっともっと大切にして欲しいと思います。

よかったらお時間があるなら、
こちらの本を読んでブロック解除してみてくださいね〜
「いつでもどこでも3分で心のブロックが消える本」
栗山葉湖・著 河出書房新社(1,540円)Kindleでも読めますよ
本にブロック解除の方法が大公開されています。

私は2016年7月から
ブロック解除をスタートし潜在意識をブロック解除で変え続け、
「心」に刺激を与えることで、「外側」生活パターン、仕事
人間関係がすべて変わりました。

2016年6月までのそれまでの私の人生では
味わえなかったような感動をたくさん味わうことができているんです。
C093D939-B79C-4CD9-A3CC-1583A4663EE9.jpeg

あなたは、なんだかイライラ
心モヤモヤしていませんか?
それは、あなたが岐路に立っていることを意味します。

潜在意識は変化を求めていて気づいて欲しいから/

心のブロックがあると
時に、自ら失敗に繋がる選択をしてしまう時がある
あなたの努力が足りないのではないのです。

「なりたい自分になれない」と感じているなら
まずはこの2つ
・行動を変える
・付き合う人を変える
 (うまくいっている人をマネる) から変えるべきです

昨日までの経験が
今のあなたを創っています。
新年になっても何も変わらずまた同じ1日がやってきて、
それなりに
しあわせに暮らせる、というより苦しさになれてしまって
今の自分を変えようとしない。

でも、どんどん積み重なって
結局変わらない1年だった。3年だった、5年だった… となるんですね。

でも、ちょっとしたキッカケと決断で
何十倍も
何百倍も豊かになってさらに思ってもない世界が広がることもできます。

まず行動を変えるために、心のブロック解除しませんか?

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す