おめでとう、私#2♡
記事
コラム
11日も過ぎてしまったが
ココナラ2周年、地味に嬉しいです。
同じ画像を使いたかったが
有料になってたw
これも時代の流れね。
色々あるけど
なかなか思うようにいかないけれど
それでも
誰かが私を必要としてくれるのなら
まだここに居たいと、思ってしまう。
承認欲求
社会貢献
自己満足
・・・愛。
いつまでかは分からないが
今期もやりますので
どうか、ご指導ご鞭撻のほど
そして、お見知りおき下さいますよう
宜しくお願い申し上げます<(_ _)>
購入して下さった全ての方に
心からの感謝を申し上げます。
あなた方のおかげで
私は、ここに居ることが出来ています。
そしてリピーターの皆様
あなた方のマニアックな感性が
私をここで生かして下さいました。
もし、これを読んで下さったリピ様が
また私をと選択して下さったならば
まずはメッセージを下さい。
出来うる限りのサービスを致します♡
※11月末まで
ワガママを言って下さいヽ(^。^)ノ
まずはメッセを!