短編なのに、癖になるドラマ。

記事
コラム
2010年に第一シーズンが放送された
マンガの実写化。
主人公:野田さんを演じているのは
江口のりこさん。
この方、やっぱり独特で素敵♡
第三話から時々、安藤サクラさんも出演。
独特な女性が二人。
この人たちは、天才だわ。

話の中身は
ちょっとこじれた女子大生の
大学やバイト生活の中の出来事。
くだらないんだけどね
でも、なんだか深い。
そして、ブレがない。
常に真剣で一生懸命。
ブレない女性の、ちょっと痛いお話w
悪い人が出てこないのも、また良い。
なんだかんだで
みんな野田さんが好き。
私も、好きになってしまいましたw

この独特な世界観を
もしお時間や余裕があったならば
一度ご覧にってみてはいかがでしょう?
自分の持ち合わせていない価値観を
楽しめると思います。

本日も
暇つぶしブログにお付き合いいただき
誠にありがとうございました(*^^*)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す