理解不能。

記事
コラム
コンサルをしていただきたい方の
目星はつけたのだけど
ちょっと他の方も見てみようと思い
ある方のページに行ってみた。
その方は以前
私がココナラを始めたばかりの頃の
営業のメッセ-ジをくれていた方で
最近でも時々私のブログに
❤をつけてくれた人だった。
結構目立つ人。

ところが行ってびっくり。
これってブロック???
対応不可ってやつだったんですよw
フォローもしてくれてたのにぃ・・・

たった一度、11月の初め
下さったメッセージに
いつも通りお返ししただけで
あとはなーんの関わりもないのに
なんでなんだろう????

私、何か悪いことしました?
本当に聞いてみたいですw

こういう経験って
皆さんあるものなんですか?

ココナラの同業者の内部事情
分からな過ぎてマジ怖い。

お返しに初めてブロック機能使ってみたw
知らない人に嫌われるとは・・
不思議な世界だなぁ。
理解不能だわ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す