たった一つ、必要な努力【スピリット編】

記事
コラム
こんにちは😊
ご訪問ありがとうございます!!

*****************
妊活環境を整えるために必要な情報を
【ボディ】【マインド】【スピリット】
【パートナーシップ】【お金】【仕事】
の6つの切り口でお伝えしている
妊活環境クリエイターの真紀子です
*****************


妊活を頑張っている方は

もうすでに沢山の努力を

されていると思います。





でももし、

もう十分やってるのに

状況が変わらない、、

という状態だったら





本当に必要な努力は

たった一つ。





それは

「自分を好きになる努力」

かもしれません。







「自分を好きになる努力」とは



★「自分が」

いい気分でいること



★「自分が」

気持ちいいことをすること



★「自分が」

大好きなことをやること





これを日常の中で

行動して

コツコツ積上げる





そして


☆「自分が」

今持っているもの



☆「自分が」

今できること



☆「自分が」

誇れること



☆これまで生きてきた

「自分」



に目を向け続けてみること





これらは全部

自分に愛を注ぐ行為





詳しい説明

吹っ飛ばしちゃってるけど

これを続けてると



エネルギーが湧いてくるの。

胸の奥の炎に気づくいてくるよ。

どんな状態であったとしても。

もう前に進めないと思っていても。。。




徐々に徐々に

少しずつ、少しずつ。。




私はまず、自分が好きなこと
ぜーんぶ思い出してみる
ところからやってみました。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す