添い寝声の新メニューのお知らせです☆

告知
音声・音楽

9月からの新メニューのお知らせです♪

だんだん夜が長くなってくると
夜、ちょっとお話したくなったり、
誰かに『おやすみ』とだけでも
言いたくなったりしますよね♡
(めい♡は、そのタイプ)🤭

さぁ〜めい♡と同じ
お仲間さん集合ですよ〜(*´︶`)ノ”

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

どんなメニューかと簡単に言うと
いつもと違う 眠る前の めい♡が
ベッドの上から あなたとそっと♡
お話するというメニューです(*´艸`)

まさに添い寝をしている感覚です。
これね 完全脱力系の 
ふにゃふにゃな私なので、
はずかしいです(/ω\*)

もちろん 眠る前だし、
丁寧な言葉や難しい話も無しで、

ゆったりお話しましょうね⭐️✨

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

イメージがわきにくいと思うので、
まずは、ボイスサンプルにて
お話してみました♬
hidamari.jpg

少しでも雰囲気が
伝わったらうれしいです😍
そして、ポチッと眠る前の
ご連絡をお待ちしています(*˙˘˙*)❥❥

それでは 最後まで読んでくださり
ありがとうございます♡

新メニューいいね♡
面白いね!
と思われた方は 

いいね♡やフォローを
よろしくお願します♪


めい♡あなたの陽だまりセラピスト




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す