最近よくある不思議な事

記事
占い
ココナラで電話相談と電話占いを出品しています芽生(めい)です♡
これを読んでくださっているあなたは、一日に何回位、時計を見ますか?

私は、出掛ける直前以外は、あまり時計を見ないのですが、
「ふと。。!」と呼ばれたような気がして時計やスマホを見ると、
こういう同じ数が繰り返しで
時間と分が同じ事が最近あまりにも多いんです。

同じ数が並ぶゾロ目ならエンゼルナンバーとかは、聞いたことがあるのですが
この私みたいなパターン、これって一日に一回しか、
しかも60秒間しかないチャンスですよね??
この数字以外の時間も見るのですが、義父の命日が10月10日だからか、
10:10は、なぜか見る確率が高いです。
そんな時は、お義父さんが応援してくれてるのかな?と
勝手に感謝しています♪

自分もこういうのよく見るよ~って方、いらっしゃるかしら??
ココナラのブログは、コメントが入れられないからわからないけど、
もし、いらっしゃったら渾身のいいね♡かDMメッセージくださいw

さて、春は、気持ちのアップダウンも起こりやすいし、
出会いの季節でもありますね♡ 
ぜひ、あなたのお話をめい♡に聞かせてくださいね♪



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す