結婚2か月で離婚危機!?

記事
学び
いつもご訪問していただいている方、

初めてご訪問いただいた方、

ありがとうございますm(__)m


今回のお題は

「結婚2か月で離婚危機」です。



相談者は20代 会社員

結婚2か月で離婚危機…



お金の使い方が違いが発覚しましたが、

私は好きなので未練もあり別れたくありません。



どうすればいいでしょうか?



旦那様は会社員ですが、

ギャンブルが好きで、稼いできたお金をすべて

つぎ込んでしまうというタイプなようです。



さて、どうしたらいいでしょうか??



大好きな人と結婚できたのに、

こんなことになってしまって、辛いですよね…。

彼と幸せな生活を描いていたのに…。

なんでうまくいかないのかなって思いますよね。



愛だけでは現実的には難しいですね…。

でも、好きなんですよね💛


💛LOVE💛LOVE💛



私の意見ですが、

まだ好きな理由はわかります。

出来れば相手に変わってほしい。

そう思っていますよね♪



こんな時なんですが、

結婚生活の最後、または、人生の最後に

どうなっていたいか?をイメージしてほしいんですよ。



別に彼と一緒にいてもいいのですよ。

無理に別れた方がいいとかは言いません。



けれど、あなたがもし、コツコツ貯めたお金を

なんの悪びれもなく、持って行ったり、使ったり、

されたらどう思いますか??



生活費も入れなかったり、協力しなかったり…。



それでも、旦那様を楽しませたりできますか??

旦那様のために家事とか金銭管理、居心地のいい家とか、

作ったりできるのでしょうか?



共に「家庭円満」に暮らす努力はできるのでしょうか?


決めるのは

ご自身で、自分が一緒に居たいって思うなら、

それでもいいし、

いや、一緒に居たくないっていうなら、

それでもいいし、



どの道を選んでも

あなたは悪くもないし、ダメでもありません。



どのような結果も、

「あなたの歴史となるよ(#^.^#)」



あなたが幸せと感じているならそれでいいのです。



今回も読んでいただいて

ありがとうございます★



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す