あなたのお悩みを聞いてアドバイスいたします★

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
あなたのお悩みを聞いてアドバイスいたします★ イメージ1
お届け日数
3日(予定)
占術

サービス内容

サービスの内容 ●タロット占い (仕事運・恋愛運・健康運など) 例:タロット、相手の気持ちが知りたいなど。 例:二者択一、AかBかどちらにしたらいいか?? 例:いつ頃、結婚するのか、転職するのか?? 出来ないこと ●医者ではありませんので、病気に対してのアドバイスなど…。 ●人の不幸を占う事。 誠実でまじめな人間で観察眼が優れています(*'▽')

購入にあたってのお願い

恋愛.復縁.人間関係.仕事.その他★ ●良くない結果の時も今後に向けて前向きになれるような現実的なメッセージをお伝えしています。 ●ご相談に対して「タロットででた占いの結果でお返事する」というサービスをしています。 (タロットカードの開示は致しません。) (腕試しをするようなことはご遠慮ください。) ●ご依頼者様の希望する結果をお伝えするサービスではありません。 ご容赦ください。 ●やりとりの想定回数は3回までにさせていただきます。 よろしくお願いします。 出来ない事 ●時期や場所を明確にする事 (例えば:結婚相手とどこでどのように出会うのかなど。) ●生死、賭け事、事実確認など。 ●霊感、霊の影響を受けている方、憎悪、悪意の内容。 ●医者ではありませんので、病気に対してのアドバイスなど…。
価格
500

出品者プロフィール

巴麻口 ミエ
女性
最終ログイン:
10時間前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
待機していましたら、すぐに対応いたします。  遅くなるときもございます。 ご了承下さいませ。