今夜は寒いですね。

記事
コラム
関東地方、今夜はとっても肌寒いです。
子供達も布団にくるまって寝ています。
冬用のお布団の出番ですね✨

さて、
今週はとってもバタバタしておりまして、
運動会に誕生日、そして泊まりがけの来客と、
やらなきゃいけない事がたっぷり溜まっているので、
ブログはサクッと終わりたいと思います。

先週の日曜日は、暑いくらいの快晴で、
子供達には絶好の運動会日和になりました✨
徒競走にダンス、一生懸命頑張って踊っていました✨
親も久しぶりのお弁当作りで疲れちゃいました💦

そして、明日は下の双子の8歳の誕生日♪
今日は義母と一緒に2人の誕生日プレゼントを買いに行ってきました✨
二人が選んだのは、「恐竜のぬいぐるみ」と「ドローン」
見事に好みが分かれた二人でした☺

週末は弟家族が関西から泊まりに来るので、お掃除とお布団のセットをして迎え入れたいと思います✨
今月1歳になる姪っ子に久しぶりに会えるので楽しみです☺

でもやっぱり、
いつもと違うスケジュールだと体が疲れちゃいますね💦

なので、今日はゆっくり休みたいと思います✨
今週の忙しさが終わったら、またゆっくり出品から始めていきたいと思います☺

kazu@息子3人ママ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す