サインを受け取る

記事
コラム
皆さま、こんばんは✨✨

もこ☺︎スマイルです。


今日は夫と外食を楽しんできました。


いつもは行かない素敵な雰囲気の

お店だったので、

素敵なおもてなしを受けたり、

美味しいお料理を味わい、

大満足で帰ってきました^ ^


たまには違った雰囲気を

夫婦で楽しむのも良いなぁ〜と感じた

時間となりました♡



そのお店は自分で予約した

フレンチのお店で

フランス食材を料理の中に

たくさん組み込んでくださっていました。


「フランス」

このキーワードは

今年の初夏辺りから


私の身の回りに起こる出来事の


至るところに


存在するキーワードです。


なんか最近よく目や耳にするなぁ〜


と思っていたのですが、


ここでもか?!とびっくりしました。
(フランス料理と自覚がなかった為^_^;)



フランスといっても

私自身は純日本人ですし、

フランスがそんなに好きなわけでもないし、

縁があるわけでもありません。


でも行くとこ行くとこで

フランスのキーワードを受け取る、、、

そうなってくると

気になってきますよね(><)


そんな時って皆さんにもありませんか?

ゾロ目をよく見る

いろんな人から同じ話題をよくふられるなど

そんな形でサインを受け取る場合も

あるかもしれませんね。


そんな形で受けとる

さまざまなサインは

あなたにとって重要なサインである場合があるようです。


フランスは私にとって


どんな意味を現したサインなのか、、


続きはまた何か分かった時にお伝えしますね。


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました☺︎





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す