こんにちは☺️
Noah Style TOKYOの青田です✨
とうとう11月ですね!
2022年、残すはあと2ヶ月となりました!
皆様はやり残したことはありませんか?
この一年は、挑戦の年にしようと決めたのですが
様々なことに挑戦できたので、悔いはありません。
まだまだやりたいことはあるので、やり尽くしていきますよ〜!
今一番したいのは、ひとり旅です♪
日本をまわることが目標です!
安心・安定を求めるのが世の中ですが、先の読めない将来を私は生きていきたいです。その方が面白いじゃないですか☺️
皆様、私の昨日のインスタのストーリーは見てくれましたか?
Noah、遂にオンライン診断始めました!!
診断を受けたいけど、地方や海外にいて受けられるところがない、子育てをしていてなかなか外出ができない、、、
そんな方々にピッタリなのがオンライン診断です✨
診断結果だけでなく、タイプ別の解説書をお渡ししています❣️
対面でお話ししなくても、しっかりアドバイスを受けることができますよ🙌
この解説書、めちゃくちゃ自信作です🥹✨
診断を対面で受けたお客様にも是非見て頂きたいものになっています!
以前診断を受けたけど、診断結果を活用しきれていないと言う人、是非解説書でオシャレを楽しんでください🙌
☆パーソナルカラータイプ別解説書
計11ページ
第一印象についてや
似合うもの(服、メイク、アクセ、ヘアカラー)
だけでなくそれぞれ苦手の似合わせ方も知ることができます!
イチオシは『メイク方法』です🥰
対面診断でもお話ししていないメイクポイントが載ってます!
☆骨格診断
計17ページ
とにかくボリューミー!!✨
(顔周り、上半身、下半身、素材、柄)
パーソナルカラー同様に、似合うものだけではなく、それぞれ苦手の似合わせ方もお伝えしています!
通常5000円の商品が
今だけココナラデビュー【特別価格】3,500円になっています!
解説書までついてこのお値段は破格です!
Getしてね❤︎