こんばんは、みおりです。
今日はタイトルからもちょっと踏み込んだ話題に入ります。
ずっといつかみなさんにお伝えしたかったこと。
それは、私がなぜ離婚のメニューを掲げつつ、複雑恋愛=不倫のメニューも同時に掲げるか、その理由をお話します。
私は離婚してシングルママの子ども2人をワンオペで育てています。
離婚に至った理由ですが、いわゆる相手の異性関係です。
もちろんその裏には、夫婦関係に亀裂がすでに入っていたことは他ならぬ理由。
その当時は、修復が不可能というところまで離婚の危機がせまっていました。
今思えばですが、数秘術をもっと早くに知っていれば、2人の相性から距離間をバランスよく保てたかもしれない…
タロットカードに早く出逢っていれば、相手の心の寂しさに気づいていたかもしれない…
占いに出逢ってから、そう強く感じていたことです。
だからこそ、離婚メニューと複雑恋愛メニューのそれぞれに違うサイドから、みおり鑑定の強みを打ち出しています。
まずは離婚メニューについて。
不倫をしてしまう側の気持ちとして、浮気癖があるというのはどうにも救えない部分はありますが、心にぽっかりと穴が開いた寂しさからしてしまうのであれば、もう一度夫婦関係を見つめ直して欲しい。
そして、不倫をされる側として、絶望的なお気持ち、とってもよく分かります。
心に少しばかり考えるゆとりがある時で大丈夫ですから、もう一度だけ夫婦関係に可能性がないか、できる限り感情は横に置き、冷静に見つめ直して欲しいのです。
2人だけの関係ではなくお子様達がいる場合、家族みんなの幸せはどこにあるのか、ここをもう一度考えなおしてみませんか?
この先にある『道しるべ』を一緒に見つけ、どう動くと理想なのかを、慎重にアドバイスをしていきます。
そして複雑恋愛メニューについて。
自分で選んだ結婚ではあるものの、どうしても相手に対し受け入れられないこともあると思うのです。
人は強くないいきものですから、順番を超えてしまうことに対して、私は否定できません…
あくまで自分が決めた選択肢ですから、責任はちゃんと自分で取る、そこを踏まえてどう動くか、本当にそのまま進んで行くのかをしっかりと見極めるため、私の鑑定を参考にして欲しいと思っています。
どのメニューの鑑定をする時も、常々心から願うこと。
あなた自身が心から感じる幸せを見つけて欲しい。
人って感情を与えられて生まれてくる、奇跡のいきものだと思っています。
喜びと楽しみだけなら、もっと幸せと感じるかもしれない。
でも怒りや悲しみを経験し乗り越えるからこそ、人はより成長できるのだと思うのです。
苦しみがあって、怒りや悲しみのきっかけになる。
怒りが沸き起こって、本当の想いをぶつけることができる。
悲しみにくれて、本当の絆を再確認することができる。
結婚相手や不倫相手との関係性からじっくりと紐解いて、あなたが感じるしあわせはどこにあるのか、その『道しるべ』を共にたどってみませんか?
鑑定にてお待ちしております。
みおり(Infinity8)