人生は悩みがなくなった終わり

記事
ライフスタイル
生きていくうえで、悩みはつきものだと思っています。
悩みがなくなればそれは『死』と同じです。
悩みがない方がいいなって思う方は沢山いると思いますが、本当に悩みがなくてもいいんでしょうか?そもそも悩みってなくなるものなのでしょうか?

悩みを解決することは大事な事ですが、悩みが一切ないってならないと個人的に思っています。
人生=悩みだと私は思っています。


でも悩みのせいで鬱になったり、自殺したり人生を終わらせようとするのは、違うと思います。人に悩みを話さず、自分の中にため込んでしまうからダメなんです。

周りに言えない悩みがある方は全く知らない赤の他人の私に何でも相談してください。
どんな悩みでも大丈夫です。
あなたが人に話す事によって楽になるのであれば、私の時間を差し上げます。

ポジティブに今後も人生生きていきましょう。一緒に
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら