頑張らなくていい

記事
コラム
おはようございます。

まみです^^

なんだかコロナが再炎だったり、私自身も思ったように毎日が過ごせない毎日が続いていますが、皆様お元気ですか??

お盆に実家に帰れなくて、久々に弟と電話で話しました。
(私の弟はマジメに東京でサラリーマンやってます。)

元気にはしているみたいで、コロナの中で仕事がなくなってる私とは大違いで
忙しくしているみたいです。

私はずっと接客業だったのでコロナ禍で仕事がないですが、
私の弟は建設業なのでこのご時世でも仕事は忙しいみたいです。

仕事がなくなって四苦八苦してる私と、
コロナに怯えながら職場に向かう弟と
果たしてどちらが幸せなのか
わからなくなりますね。。。


きっと、私の知らない世界で
頑張ってる人がいて、
私を見て頑張ってるなって
思う人もいるんだろうなって思います。


人間、特に外的に変化を好む人ってなかなかいないので、
今までコロナに振り回されて疲れている人、多いと思います。

きっと、このブログここまで読んでくれてる人は、
毎日「頑張っている人」なんだと思います。

真面目じゃなかったらここまでブログ読んでくれなかったと思います。


ちょっと一休みしませんか??

あなたの休憩のお供にしてもらえると嬉しいです^^
それでは今日も良き一日を♪
















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す