相性のいい異性とは??

記事
コラム
こんばんわ☆
最近暑い日が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか??

プロフィールにある3キャラバランスコミュニケーションについてご質問があったので少しお話しますね♪

女性は
●面倒見のいいお母さんのようなキャラクター
…母キャラ
●バリバリのキャリアウーマンキャラクター
…秘書キャラ
●綺麗に着飾る可愛らしい女の子キャラクター
…姫キャラ

という3つのキャラクターを自分の中に持っていて、
この3つのキャラクターをバランスよく私生活の中で使えていたら安定します。

ちなみに男性は
バリバリ働き国(会社、家庭)を支えるキャラ
…王子様キャラ
女の子や後輩を優しくサポートするキャラクター
…カウンセラーキャラ
お母さんに甘える可愛らしいキャラクター
…男の子キャラ
というキャラクターを持っています。

この3つのキャラクター、男性も女性もそれぞれ持っているのですが、
カウンセリングさせていただいた方の中で
●姫キャラが高くて母キャラが低い  と女性がいたり
●カウンセラーキャラが高くて男の子キャラが低い という男性がいたりで
みんなそれぞれ自分の価値観が違ったりなんだなーと思います。

彼氏、彼女、旦那様、奥様のキャラクターが分かり、そこを理解してあげれば
恋愛がますます楽しくなるかも?!

今後はあなたのキャラクター、彼のキャラクターを知るコンテンツも制作予定です☆
お楽しみに^^

それでは今日も良き夜を♪

おやすみなさいませ☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す