2023年 活動再開の日

告知
コラム
🐇🐇🐇 akeome 🐇🐇🐇

こんにちは!

心の癒し隊・和み職人の
tamaちゃんです𓃠

みんな元気にしてるかい?

年末年始で疲労が出始める頃かな(笑)

去年はココナラを始め、
色んな方と出会えた年でした!

出会いも別れも
素敵なご縁もあり

いっぱい笑い、いっぱい泣き…

2022年を語るには
ココナラは欠かせません。

今日から再スタート*⋆✈
(正確には明日からw

2023年は必ず!
( 1回だけでもw 
プラチナランクになってみせます。

tamaちゃんの力で
沢山の人を何度も何度も
癒し和ませられますように。

🐇🐇🐇 kotoyoro 🐇🐇🐇




!!! ここからは宣伝です !!!

応援を込めて♡押しながら
見てってね~~~*(੭*ˊᵕˋ)੭*ଘ



最後まで見てくれてありがとう!

↓の♡もついでにポチっと✌🏻



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す