【紹介】こぐまちゃん!

記事
コラム

こんにちは!

心の癒し隊・和み職人の
tamaちゃんです🐾

本日2度目の登場です♡

1日2回もブログ投稿したの
初めてかもしれない‪𓂃 𓈒𓏸

今日はエネルギッシュですね♡

それくらい嬉しい出来事があったので
ぜひ最後まで読んで下さると嬉しいです!

ひとつ前のブログで
販売実績が10件届いたよ
ってお話をさせて頂きました😊


この、記念すべき10件目の
ご購入者様が こぐまちゃん🧸💕

今回のブログで
これから紹介する方です(*´ `*)


Twitterでこぐまちゃんの
存在は知っていたのですが

( 私はココナラ用垢を持っていないので
 影でココナラ仲間さんのツイートを
 ちらほら見ているんです|-・。)ソォー… )

昨日のひなたんさんのブログを見て
こぐまちゃんがココナラで出品を始めた
ということを知りました!!!


ひなちゃん!
掲載許可ありがとうございます♡

そしてこぐまちゃんとtamaちゃんの
出会いの切っ掛けを下さり
ありがとうございます!!!(*´ `*)



本題に戻ります🐾

ひなちゃんのブログを読んで

今朝、こぐまちゃんにご挨拶しました!

その時のこぐまちゃんは
お出かけ前でした🏠

……のにも関わらず!!!

フォロー返し、出品物への♡、
ブログへのお気に入り登録
心のこもった丁寧なメッセージ……

ん!?本当におでかけいくの???

ってレベルの愛情で返してくれたの🥰

もうこの時点で
( *´꒳`*)キュン♡ の極みなんですけど

この初回のメッセージで
「tamaちゃんファンクラブに入りたい」
って言ってくれたの*.(*´͈ ˘ `͈*).*

初めての女性からのお声掛け✨

tamaちゃんは可愛い女性が
大大大好きなんですよ(*´ཫ`*)

なので

本当に嬉しくて嬉しくて……
口角が上がったまま下がらない時間を
暫く過ごしておりましたฅ( ˙꒳˙ ฅ)

ただいま〜 と
帰宅後のこぐまちゃんは

私のサービスを
購入してくれたのです✨✨

……!?!?!?

ええええええ Σ(・ω・ノ)ノ

なにごと????

って感じで 唐突な嬉しさで
手が震えてました(ガチですw

トークルームでやり取り後、
電話かけるじゃないですか

かわいい♡ 

衝撃が走りましたね。かわいさに。

もしもし…の次に私が放った言葉
「えぇぇかわいいぃ✨」だもん(笑)

もうね、可愛すぎてね
悶え苦しみました。本当に。

気になった方(。'-')ウンウン
はい、こちらです。今すぐGO!笑



お姫様専用ですのでね、
男性はねヨダレ垂らしながら

今後のこぐまちゃんに
期待していてください。

きっとチャンスは来ますよ
(実際のところは分かりません🙏🏻

……と書いていたものの

実際にこぐまちゃんに
聞きに行ったところ

「 ここのデトックスサロンは
女性が心をさらけ出してく所だから、
王子様はご遠慮いただいてるの🥰

との事でした!!!

期待させてごめんね♡

お姫様限定ですって!♡

そこの下心丸出しの変な男!!!
こぐまちゃんにちょっかい出して
嫌な思いさせたらぶっ飛ばすかんな〜
└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル



こぐまちゃんからの
愛のメッセージもブログに
記念として残しておきます♡

m.png


いや〜終始可愛いこぐまちゃんでした💗



tamaちゃんオススメの出品者さんです!
自信を持ってオススメしています✨✨

古参を名乗れるは今だけですよ!笑

人気者のこぐまちゃんが忙しくて
対応出来なくなるその前に
是非サービスを利用してみて下さいね♡

今後ともtamaちゃんが
激推しているこぐまちゃんを
何卒宜しくお願い致します🧸💕


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す