ココナラで負傷しました

告知
コラム

こんにちは!

心の癒し隊・和み職人の
tamaちゃんです𓃠

あのー...どなたかこのキャップ
開けてくれません???

あとその小袋も開けて…

髪の毛結ぶのムズすぎん(>人<;)?

tamaちゃんはこの度
母指CM関節症になりました👏🏻

 イエーーーイ ヒューヒュー ♡ (´°‐°`)

左手の親指って私の生活で
こんなにも役に立っていのか~
と左手の親指に感謝の日々です♡

ヒダリテノオヤユビダイジ ♡ (´°‐°`)

そもそも なんで
関節症になったかって…?♡

メッセージに命をかけてたから♡


↑のブログでも
散々言ってましたが
未だに継続中です(*´艸`)

む!し!ろ!
前よりも命懸け♡

最近プラチナランカー3名様が
私とメッセージのお相手を
してくださっているのですが

お忙しいのにもか関わらず
長!文!即レス!!!( ˶・-・˶)
(私は長文のろま返しw

流石のクオリティーなのです。

数日間かなり刺激的な
日々を過ごしておりました♡

1日2回のブログ投稿♡ と
一日チャットのリアルタイム
爆速返信もやってました🚀💨

そりゃね。しょうが無いよね。

おてての負傷くらい安いもんよ✌🏻

とか言いつつ

現在
メッセージの返信と
チャットサービスの受付
→ 休止中 とさせて頂きます( . .)"

もろに食らっとるやーーーん🏹

(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)えへっ。

生活にも支障が、、、(笑)

おててをあまり使わない
電話サービスは受付中ですので
是非!是非!お立ち寄り下さい🐾

メッセージもチャットも封印された
tamaちゃんに…生き甲斐を……
与えてやってあげてくださいな🥲



はい。かなり宣伝です。

というのも

おててを負傷しながらも

来月のゴールド達成を目指して👑

やる気はみなぎっています!!!

…と言いたい所だが意欲は停滞中💧
( 手痛い と 停滞 がかかってますねw

お仕事も宣伝もお待ちしております♡

宜しくお願いします致します😭🙏🏻✨

今回のブログは

・おてていたいよーって嘆き
・しれーっとゆるーくちゃっかりw
    ゴールド目指すよって意気込み

の2本です!次回も見てくださいね!

じゃーーんけんぽん! (🖐🏻)
…… うふふふξξ *´▽`)ノ


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す