○○の時間を作りませんか

記事
コラム

こんばんはちゃーーまんと申します
今日で9月も終わり、明日から10月になりますね。
そして、あと3ヶ月で2022年も終わります。

あなたは9月を振り返って自分を評価すると100点満点中何点ですか?
ここでは100点の方は○○というのはありません。

ここで伝えたかったことは、自分を見つめ直す時間を作ることは大切であるということです。
例を挙げると、「今日はご飯食べすぎちゃった」「あのときどうすればよかったのかな」
ということです。

これは月の終わりに振り返るでもよいし、毎日夜振り返るでも大丈夫です。
そして小さいことでも大丈夫です。
今まで以上に自分の行動を振り返る時間を増やしてください。
これが、今後の活動をより豊かにするための一歩になります。
そうすれば、「明日は食べ過ぎないようにしよう」や「今度相談してみよう」などという行動をしやすくなります。

あなたが来月は今月よりも素晴らしい月にできるようにお祈りいたします。

また、一人では解決できない問題がございましたらいつでもご連絡ください。
あなたのお力になります




【執筆者紹介】
累計占い件数5000件以上の現役占い師
ココナラは始めてからまだ日が浅いです
ご縁のあった方のお役に立てれば光栄です
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す