片付けで、人生がこんな感じで変わります!

記事
ライフスタイル
よく「片付けで人生が変わった!」という方、多いですよね!実際、僕もそうなので、その気持ちはよくわかります。実際、どんな風に人生が変わるのか?書いてみたいと思います。

こんにちは!片付け隊 隊長です。
ブログを読みに来て頂いてありがとうございます。毎週月・木曜日に更新しています。

片付けで人生が変わり出すのは
①自分の夢、目標ができる
②肩の荷が降りて、身軽になる
③お金が貯まる
④時間ができる
⑤他人と比較しなくなる
⑥一人でも寂しくない
⑦モノを大事にするようになる
⑧おしゃれになる
⑨意思が強くなる
⑩自信が付く
⑪自分のことが好きになる
⑫人に優しくなれる
⑬人のせいにしなくなる
⑭決断力が付く

このような事が、片付けをすることで、だんだん徐々に起き始めます。
正直、僕自身も片付けで、このようなことを起こしてくれるとは、全く夢にも思いませんでした。

片付けに出会う12年前は、どん底でした。
頑張っても、頑張ってもうまくいきません。完全に空回りの状態でした。でも、その時に思っていたのは「もっと頑張れば、上手くいくはず!」でした。

今思えば、実は最悪の考え方です。
なぜなら、悪い方へ悪い方へ行っているのに気づかないからです。
でも、頑張ることしか知らないので、仕方がなかった!と思います。

もし僕が高校を卒業するまでに、片付けの知識を知っていたら!きっとお金持ちになっていた自信はあります(笑)。

だから、子どもたちに片付けの大切さを教えて上げたいのです。しかし、子どもたちに教えるためには、まず大人に知ってもらうことが先だと思っています。

片付けは、できないのではありません。
片付け方を、ただ知らないのです。

僕が片付けにハマった理由をこちらのブログに書いています。
よかったら、こちらも御覧ください。

最後まで、読んで頂いて、ありがとうございます。次回も、また読みに来て下さい。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す