2023.12.06.(水)の運勢とアドバイス

記事
占い


オリジナルシャッフルを重ねて出たカードは、
♥THE HIEROPHANT(司祭)♥の正位置でした!

20231205_045852967_iOS.jpg

♥このカードのキーワードは「モラル」です。
社会的なルールをしっかりと守れば平和な状態が保たれることを暗示しています。また、精神的な成長を表すカードでもあり、お手本となる存在との出会いが暗示されていることもあります。

♥明日の運勢は?
相手から信頼を得たり、実績を認められる日かもしれません。精神的な支えになる何かに出逢ったり、自分を導いてくれる人との良い出逢いもあるでしょう。




シャッフル中に飛び出したカードがありました。

♥THE HERMIT(隠者)♥の逆位置です!

20231205_045942385_iOS.jpg

この飛び出したカードは現在抱えている問題を引き起こしている原因を表しています。

♥隠者の逆位置のキーワードとしては「現実から目を背けている」状態。
要するに受け入れがたいことがあって現実逃避をしないといけない、あるいは自分の置かれている環境から現実逃避したいと思っているような状況になってしまっているということですね。「誰も自分のことをわかってくれない」と孤独な気持ちを味わっている最中かもしれません。

♥じゃあ、問題の原因は?
考え方そのものが間違っている場合があります。人の受け売りばかりで行動してしまったり、自分の好きな人や物を理想化しすぎてしまって、現実を受け入れられずに心が殻に閉じこもってしまっている、もしくは偏った考えになってしまっている可能性が考えられます。




現状を打破して司祭のカードの暗示を上手く取り入れるためにはどうしたらいいのか、アドバイスとしてのカードを1枚引いてみましょう。


20231205_060443707_iOS.jpg

♥THE MOON(月)♥の逆位置が出ました!

♥このカードの暗示は「少しずつ現実が見えてくる」となっていて、今回の問題のアドバイスカードとしてはピッタリな気がしますよね♪

♥アドバイスは?
目を覚まして現実を見ること。思い込みは禁物。そして、本当に自分が欲しいもの、自分に必要なものはなにか心を確かめてみてください。理想と現実、妄想と現実を切り分けて考えてみましょう。



近々、2023年の振り返りと来年の運勢を占いたいと思っています。
また更新させていただきますね^^


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す