2023.12.07.(木)の運勢とアドバイス

記事
占い

今回、オリジナルシャッフルを重ねて出たカードは

♥THREE OF WANDS(ワンドの3)♥の正位置です!


20231206_054244667_iOS.jpg


♥このカードのキーワードは「模索」。
現在、上のステージへ進もうとしていることでしょう。しかし、決意を固めるのにあと一押しが足りない状態。前へ進むタイミングはもうすぐそこまで来ています。

♥明日の運勢は?
総合運★★★★☆
今、自分の現状や未来に対して思案している最中だと思います。そんなあなたに、待ち望んでいたお知らせが届いたり、欲しかったものが手に入るという、嬉しいことが起こるはずです。また、あなたに協力してくれる人が現れるかもしれないですね。

下降気味だった運勢が良い方向へ向いてきています。今が大切なときです。この良いタイミングを逃さずに、自分のものにできると運気も上がってくるでしょう。困っていることがある人は相談してみたり、協力者を募ったりなど行動にうつすのが吉です。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す