2023.12.05.の運勢とアドバイス

記事
占い

オリジナルシャッフルを重ねて出たカードは、

♥QUEEN OF CUPS(カップのクイーン)♥の逆位置です!

20231204_083319153_iOS.jpg


♥このカードのキーワードは「慈愛」です。


♥このカードの暗示は「受け入れて同情にひたる」となっています。
自分自身の芯がなく、周りに流されてしまい、自分を見失ってしまうかもしれません。また心の調和が上手く取れずに感傷的な気持ちになることも。

♥明日の運勢は?
人や物との依存関係を招くことになるかもしれません。また、なかなか考えを行動に移せない日かも。嘘や偽りによって相手の本心を見抜けずに騙される可能性があります。





少し運勢が下降気味みたいなのでアドバイスとしてカードを1枚引いてみます。

出たカードは
♥FOUR OF SWORDS(ソードの4)♥の正位置でした!


20231204_092640322_iOS.jpg



♥このカードからのアドバイスは?
このカードは「休養中」を表します。今、下降気味の運気を上げるためには、静かに休んで態勢を整えましょう。その間に物事をじっくりと考える時間と余裕が生まれるはずです。睡眠不足の方はしっかりと睡眠を取ってリフレッシュしたり、働き過ぎの方はティーブレイクなどを挟むと、自分の時間が出来ると思います。とにかく今は頭や身体を休ませて、後々に正しい選択をできるように備えましょう。





♥カップのクイーン♥との思い出
このカードは、私が占ってきた中で2番目によく出るカードです。特に逆位置が出ることが多く、自分のやりたいことや意見があるのに、周りに流されてなかなか自分のペースを保てない日になることがほとんどです。

自分のペースを保つってなかなか難しいですよね。人付き合いをしていると、いきなり何か予定が入ってしまうことはあります。そうすると、やりたいことと意見の抑圧によってストレスが溜まったり、なんで自分はお願いを断れないんだろうと悲観的になることもありました。

私はそういう日は、自分を守るために嘘をつきます。「友人との予定がある」、「最近体調がよくない」など理由はなんでもいいと思います。自分の辛い気持ちに気づいてあげて、自分を守ることから始めてみました。

しかし、嘘をつきたくない、裏切りたくない、という気持ちがあるのも私の悪い癖です。嘘をついた後は罪悪感を感じます。

その時にはまたタロットやオラクルで「この選択は正しかったのだろうか?」と問いかけてみると、YES!と出てくれてとても安心するのです。




これからもタロットで前向きになれるお手伝いをしていきます。
よろしくお願いします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す