しあわせの見つけ方

記事
ライフスタイル
最近・・・
楽しい事ありましたか?
嬉しい事ありましたか?

私は・・・
朝食に食べたトーストが、この上なく美味しかった♪

アメリカに住んでいると、日本的な美味しいパンに出会えただけで、ものすごくしあわせな気分。
今日食べた食パンは限りなく日本のパンに近く、危なく2枚目に手を出すところでした😃

「あのトーストが、また食べられる・・」

明日の朝食を考えただけで、またしあわせな気分♪

美味しいパンに出会えた、蒔いた種から芽が出た、トイレットペーパーが安く買えた、虹を見た、子供が自転車乗れるようになった、前髪がいつになくキマった、捨てられなかったモノが捨てられた、思い出せなかった四字熟語を思い出した、失くした結婚指輪が出て来た・・・

「しあわせ」に感じるものって、人それぞれ😉

1つの「大きなしあわせ」も嬉しいですが、たくさんの「小さなしあわせ」で満たされる日常に「大きなしあわせ」を感じます♪

みなさんは今日、どんな「しあわせ」は感じましたか?🥰

くるみん

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す