答えは自分の中にある。

告知
コラム
分かってはいても、それを受け止められなかったり
なかなか行動に移せなかったりってこと
誰しも一度や二度はありますよね。

私自身はそれの連続です。
でもだからこそ、それがどんな小さな事でも
行動に移せた時の喜びには確かなものがある。

行動まで至らずとも、本音を認められただけでも
スッと肩が軽くなったりもします。

誰かに話すことで自分の本心に気付くこともありますよね。
話を聞いてくれる誰かが
真摯に自分の思いを受け止めて向き合って紡いでくれる言葉によって
例えその瞬間は受け入れられなくても
言葉は残るものだから
少しずつ浸透していって
ハッとさせられたり、腑に落ちたりって
突然くることもあります。

そんなアナタの為に。


文字でも声でもお好みで。
お待ちしています♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す