メッセージ相談で対応日数の保証をはじめました!

告知
コラム
こんにちは。
普段、電話・メッセージでお悩み相談をやっている「らいち」です。

ココナラを始めて1ヶ月ちょっとが経ちましたが
ありがたいことに15件近いメッセージ相談をいただいております。
(現在対応中のものも含む)

日数が多いのでお互い連絡できない日がある

実際にメッセージ相談をやってみたところ
「連絡がつかない日がある」という問題に直面しました。

これは私も相談者さまも同じで
仕事やプライベートの都合で連絡がつかないケースです。

これではせっかく購入したのに
予定されていた日数分の対応をしてもらえないことになってしまいます。

「日数の保証」を始めました

出品画像で図解して説明させてもらっています。

以下のような対応イメージになります。

service_message_guarantee.png

予定されていた期間中、連絡が取れない日があれば
私の方から延長を提案させていただきます。

これもありがたいことに、お断りいただいたことはありません。
(「連絡を取り続けたいと思っていただいている」と前向きに受け取っております。)

日々、サービスを改善しています。

このようにサービスを提供していて問題に直面することは珍しくありません。

もし予想外のトラブルが発生した場合、
都度、ご相談者様にも納得いただける提案をするよう意識しております。

他にも電話サービスやサービス説明画像の作成サービスを出品しています。
ぜひ、一度見てみてください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す