悪い癖出ちゃった〜😭(T . T)

コンテンツ
コラム
今日、楽しみにしていたドーナツを買いに行きまして、
そこで、いつもの悪い癖が出てしまいました・・・

お目当てだった オールド○ッションが並んでいなかったことに絶望した私は、店員さんにちょっと嫌な態度とってしまいました・・・。

「出来上がった頃にまた買いにくるので、
これ、戻しといてください。」

とか、言っちゃって、ほんと、何様。
ごめんなさい。
すみませんでした。
もっと言い方。とか、あリましたよね。

ミス○といえばオールド○ッション!
みたいな決め付けがあって、とにかくとっても楽しみにしてたものだから、
いつも混んでるお店が平日で空いていて、やったーって思っていたものだから、
まさかの、「まだ出来てません」に、動揺し苛ついてしまいました。

未熟者でほんとごめんなさい。

店員さんにマウント取ったり、嫌な態度見せつけたり、
本当に人間が小さい。

私って、
今の所そんなレベルなんです(懺悔)

今日は、本当に反省したので、もう絶対こう言う態度はとりません。

修行して出直します。
かっこわる。
ださ。

悔い改めます。
以上です。😭
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す