期間限定のお菓子で秋を感じる🍁

記事
コラム
こんばんは✨草野莉音です!

ここ最近毎日ブログを更新していたのですが何日かお休みしていたので久々ですね☺️
皆さんはいかがお過ごしですか?

私は期間限定のお菓子に弱いので最近スーパーでお買い物するのがちょっとした楽しみなんです♪
この時期になると栗やお芋など美味しいお菓子が期間限定で沢山出ているので思わずたくさん買ってしまします🍭

秋限定のお菓子で私が今一番ハマっているのはこのお菓子
800A267A-F5E5-4763-82D6-F51F02A559E9.jpeg

さつまりこです🍠

じゃがりこはじゃがいものお菓子ですがさつまりこは名前とパッケージの通りサツマイモのお菓子なんです!!

さつまりこは毎年この時期になると販売しているので毎年秋の楽しみの1つです🍂
じゃがりこより硬めなのですがその分おいもの甘さが噛めば噛むほど感じられてとっても美味しいんです☺️

スーパーなどに置いているので見かけたら買ってみてください✨

皆さんの好きな期間限定のお菓子や食べ物はありますか?
何かおすすめがあれば教えてくださいね♪
最後まで読んでいただきありがとうございました!



私は現在愚痴を聴く専門の電話サービスを出品しています。
あなたのモヤモヤや不安をまるっと受け止めます。
よければこちらも覗いていただけると嬉しいです😊



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す