苦手な採血中に少しの癒し

記事
コラム
こんにちは✨草野莉音です!

皆様は幾つになっても苦手だ…と感じることはありますか?
私は採血が大の苦手です!!!!
幾つになっても採血をするとき涙目になります。プルプルします。

先日、検査のために採血をしたのですが、
看護師さんに怯えながら「頑張ります…」と言ったら看護師さんが
「頑張るのは僕の方だよ〜あなたは力を抜いてリラックスしててね〜☺️」
と優しく話しかけてくれてだいぶ気持ちが落ち着かせることができました。
緊張はしたけど笑

どれだけ緊張してても言葉のかけ方や話し方で気持ちが変わるものなんだと改めて感じました。
声の掛け方や言葉の使い方に優しさを感じたので私も更に意識したい所です。



ただいま愚痴聞き専門の電話サービスを出品しています。
サービスを出品したばかりなのでお求めやすい価格に設定しております。
愚痴以外にも、私も採血苦手で〜というお話もぜひお聞かせください(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す