3月13日💖朝のご挨拶「抹茶黒蜜わらびもちパイ」の巻📝

記事
コラム
このブログを見てくれるあなたへ🍀
おはよ👋
いつきです🐷

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌
その気持ちが励みになってます✨


朝起きると、部屋は真っ暗。
遮光カーテンだから、ホント真っ暗。

そんな中、問いかける📢

い→「Hey Siri!今日の天気は?」
Siriさん→「今日は雨の予報が出ています」
い→「マジか💧お昼休み外出たくないな…」

意を決してベッドから出て、歯を磨いて顔を洗い、寝癖直してヘアオイルを軽くつけ、カーテンを開ける…

IMG_20240313_072900_304.jpg

「ん?雨降ってないじゃんっ😮‍💨」

…という、ひとり遊びをした令和6年3月13日でしたとさ(笑)

IMG_20240313_073619_488.jpg


推しまい🍀


20240313_081821660.jpg

新作は食べる男www
今日はチートデイです🐷💕

ほんのり抹茶の風味と黒蜜の甘さ、パイのサクサク感とおもちがたまらん🌸
おいしゅうございました😂


…あっっ!?
もうこんな時間⌚
仕事いかなきゃっ💦💦💦
www


今日も一日一緒に歩みましょう🤝✨

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️

あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀

♪本日のオススメソング♪
『私は最強』
ado

ワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
フォローも勿論喜びます🐢

♥ぽちっと🖕な🎶

前回のブログを見逃した方はコチラ👇

僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇



●何となく淋しい。そんな時の繋がりに👇👇👇


以上、いつも埋もれているワタクシを見つけて下さいませ🤤



ではでは👋👋👋


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す