4月14日💖朝のご挨拶🍀「小休止」の巻✍️

記事
コラム
このブログを見てくれてるあなたへ。
おはよ👋

いつきです😊

ブログやサービスをお気に入りしてくれてありがとう🍀
いつも励みになってます🙈


今日はサムネが決まんなかった〜💧
一応、楽しんでもらえるようこの本線はなるべく変えてるんだけど、たま〜にそういう時がある🙄💦

パッと見で『可愛い』とか『ん?ナニコレ?』とか、何かしら感じ取って貰える事を想定して選んでます👀✨

だがしかし⚡!!何を見ても響かない時がある💔


…そういう時ってない??


どんな言葉であっても、どんな景色であっても、どんな料理であっても、どんなモノゴトにも感動出来ない、響かない😗


ん〜。
きっと心が疲れているんだね😌💦


そんな中でも、『あ、なんかいいかも?』と思えるモノがあった時、きっとそれは『今求めているモノ』や本能で『好き』なモノなんだと思うな🍀
※個人の見解ですwww🤣🤣🤣


疲れたなって感じる時は、少しだけ休憩したらいい。

3分でも、5分でも、10分でも。

1時間でも、2時間でも。

一日、3日、一週間…


少しの休憩が歩む力になる❤️‍🔥


そんなコトを考える、金曜日☕

20230414_081921614.jpg
↑やっぱホット選んじゃう☕

あ、KinKi Kidsの硝子の少年が流れてる😗♪
昔カラオケで良く歌ったな😌



…ということで、今日も一緒に歩みましょう🎶
行ってらっしゃいorお帰りなさい👋👋👋

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。

あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀


♪本日のオススメソング♪
『世界中の誰よりきっと』
中山美穂&WANDS


ブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨


ぽちっと🖕な🎶


◎前回のブログを見逃した方は、コチラ👇 

【PR】
〇推し活応援❤️‍🔥好きを教えて頂くお部屋🏠

今日も埋もれているワタクシを見つけて下さいませ😂


ではでは、またね👋👋👋





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す