4月13日💖朝のご挨拶🍀「愛の後悔」の巻✍️

記事
コラム
このブログを見てくれてるあなたへ。
おはよ👋

いつきです😊

ブログやサービスをお気に入りしてくれてありがとう🍀
いつも励みになってます😌


今日のサムネイルは『クロッカス』
紫のクロッカスの花言葉は『愛の後悔』。

「あの時あんなこと言わなければ…」
「あの時、ああしてあげていれば…」

「恋愛におけるタラ、レバ」を表しているようです🙄💧

あなたは恋愛で後悔したことはありますか??
今、ふと何かしら浮かんだそこのあなた‼️

限られた時間の中で、限られた人と出逢い、視野、思考、価値観の違う相手と向き合う。

ちょっとしたコトが引っ掛かってしまう。
ちょっとしたすれ違いが大事に…
なーんて、あって当たり前ですから😌


…と、今日言いたいことから脱線しちゃった😝💦


こっちが本題。
学生時代にとある学校のファッションデザイン学科にいて、デザイン画を描くときのあるある📝

・異性を描くときは理想の異性が出てくる
・同性を描くときは自分に似る

という言い伝えがあるwww😗


IMG_20230413_072924.jpg

↑今描いてる練習イラスト🖌️


ん〜・・・


全然違っっっっwww🤣🤣🤣



…ということで、今日も一緒に歩みましょう🎶
行ってらっしゃいorお帰りなさい👋👋👋

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。

あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀


♪本日のオススメソング♪
『Ti Amo』
EXILE

ブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨


ぽちっと🖕な🎶


◎前回のフルブログを見逃した方は、コチラ👇 


○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇



【PR】
〇新生活のお供に!寂しくない3日間お友達のお部屋🏠

〇誰にも言えない秘密を打ち明けるお部屋🤫




今日も埋もれているワタクシを見つけて下さいませ😂


ほなの〜👋👋👋
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す