Itsuwitter-26

告知
コラム
しごおわ😮‍💨
明日休みかと思ってたら、一週ズレてた😂

今週はフルやないかーーいっ💧
…という、なんてない事を言う😗

今日も20時くらいから通話サービス待機するです📱


…さてさて、誰でも登録出来てスキルをサービスとして提供できるココナラさん。そんな超過密飽和状態の中で、自分を見つけて頂くのはめちゃ大変🤣

求められるのには理由がある。
求められないのにも理由がある。

ま、当たり前なんだけどさ🙄✨


そりゃ求められたら嬉しいよ😌
期待に応えられたらもっと嬉しい。

求められないとしたら?
求められる自分でなければいけない。

そうなるには何が必要なんだろうね。


理由は一つじゃないんだよ。きっと。
こうして、自分を見つめ直せる間は、まだ大丈夫💡


親、兄弟。
彼氏、彼女、夫、妻、子供。
同僚、上司、部下。
友達、顔見知り。


どんな関係性であっても、求められる人でありたいね🍀


ほなの👋



○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇


Screenshot_2023-03-13-17-51-26-300-edit_in.krosbits.musicolet.jpg



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す