3月13日💖朝のご挨拶🍀「季節感」の巻✍️

記事
コラム
このブログを見てくれてるあなたへ。
おはようです👋

いつきです🐷


今日のお題『季節感』
僕は恋愛相談とか男心とかサービス出品しているので、その辺の話。

2023年3月13日📩
3月。

卒業シーズンであり、引っ越しシーズンであり、出逢いや別れのシーズンでもあり、何にせよ季節の変わり目🌸

そんな中、冬と春を一番感じるのはファッション😗✨
薄着と厚着が交差しますよね🙄


昔より引き付けられている展開なので、12月から春っぽくコーディネートする人も減ってきたかなぁって思うけど、やっぱり今時期はそろそろ季節感出さないと『おシャン』から離れてしまう💧

レディもメンズもまだダウン、ウールのコートを着ている人は要注意🥶✋

トレンチやMA1、マウンパあたりに変えていきましょう🌸
※ちなみに、MA1はスモールサイズじゃなくてゆるっとオーバーめにしましょう🙆


例えば、今冬っぽいファッションと春っぽいファッションを着ている人が並んでいたとして、きっと目がいくのは『春』っぽい方👀💕


気温と共に軽さや色に惹かれるのです😌


ファッションを切り替えると、会話のネタにもなりますよ🌹
※最近コンプラ厳しくて中々話題に出来ないけど😮‍💨

そんなきっかけ作りにもなる、『季節感』

意識してみては如何でしょうか??✨✨✨

20230313_082211889.jpg
↑とうとういつものニットも衣替え🙄
Yシャツとジャケットになりました👔


…ということで、今日も一緒に歩みましょう🎶
行ってらっしゃいorお帰りなさい👋👋👋

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀


♪本日のオススメソング♪
『ビューティフル』
SOPHIA

ブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
ぽちっと🖕な🎶


◎最新ショートネタのブログを見逃した方は、コチラ👇 



○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇


【PR】
◎ぼっちにはさせない!好きな時に繋がれるお友達★
◎モテや男心をお伝えの恋愛相話はコチラ


今日も埋もれているので、誰か見つけてくれいっ😭💦💦💦



ではでは、また〜👋

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す