2月18日💖朝のご挨拶🍀「こだわり」の巻✍️

記事
コラム
このブログを見てくれてるあなたへ。
おはよ🎈

いつきです👋


まだまだ寒いっ🥶💦
スマホを弄る手が痛い🤞


前にも少し書いた記憶があるんだけど、『こだわり』って大事。

それこそ、ココナラを始めた当初はとにかく「どうやって見てもらうか?」や「どうしたら興味を持ってもらえるのか?」をひたすら考えて、セルフプロデュースとマーケティングを必死にこだわってやってたっけ。

特別なナニカや魅力のある肩書きなどない自分が考えた結果、自分を表に出す事で一定の効果はあったものの、勘違い野郎!とか、それを好きでやっているような心無い言葉を貰ったこともあったっけ😮‍💨

まぁ、それも織り込み済みでやってたし、今があるから別にいいんだけど。


『こだわり』っていうのは、譲れない想いがあるから『こだわり』


でも、その『こだわり』に対しても、ずっと『こだわり』続ける必要もない。


今伝えたいことや、今表現したいこと変わっていくから。
もちろん、失敗をしたら止めるし、飽きても止める。


昨日始めてみたItsuwitterもリアル感やライブ感を出したり、更新頻度を上げたら面白いと思ったけど、違ったと思ったら使わないだろうし。

拘る
読み方:こだわる
・ちょっとしたことを必要以上に気にする。気持ちがとらわれる。
・物事に妥協せず、とことん追求する。
・つかえたりひっかかったりする。
・難癖をつける。けちをつける。

意味を調べると、あんまイイ感じしないな🙄💦
僕的には、良い方だし、大事なんだけど。


…こだわりを大切にする僕は、あなたのこだわりも大切にするし、応援してる😌✨

それは、(推し)人に対してのこだわりや、モノに対してのこだわりも素敵👍


そんな自分の中の『こだわり』をお話したくなったらいつでも待ってます👋
と、最後宣伝になってもた🙈💦💦💦💦


◎推しや好きについてひたすら共有🍀


…ということで、今日も一緒に歩みましょう♪
行ってらっしゃいorお帰りなさい👋👋👋

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀

♪本日のオススメソング♪
『青春時代』
銀杏BOYZ

『First Love』
宇多田ヒカル
Screenshot_2023-02-18-08-24-42-073-edit_in.krosbits.musicolet.jpg


ブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
ぽちっと🖕な🎶


◎ひと言じゃないブログを見逃した方は、コチラ👇
○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇



今日も埋もれているので、誰か見つけてくれっ😭💦💦💦



ほなの🍵




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す